先輩カップルの声1101 (千葉県編)
おふたりについて

J.T 様 ・ N.U 様
おふたりのなれそめ
友人の紹介
【プロポーズについて】
約2年半付き合い、ディズニーランドのシンデレラ城の前で。
【プロポーズを受けて】
全く予想をしていなかったので、ビックリしました。とても嬉しかったです。
こんな家庭を築きたい
明るく笑顔が絶えない家庭
銀座ダイヤモンドシライシについて
コンシェルジュのこんな気遣いが嬉しかったなど、
購入を決めた理由
指輪選びに関して、とても親身に対応して頂き、光が当たった時のダイヤモンドの輝き具合などを一緒に外に出てまで確認して頂きました。
また紅茶のサービスもとても嬉しかったです。
他ブランドと比べて「銀座ダイヤモンドシライシ」の良かった点
デザインが多数あり、ダイヤモンドの品質もすばらしいと思いました。
またアフターケアやサイズ直しも可能なところも良いなと思いました。
銀座ダイヤモンドシライシ コンシェルジュより
この度は、おふたりの大切な結婚指輪を「銀座ダイヤモンドシライシ 千葉店」でお選びいただき、誠にありがとうございます。
ウエーブのしっかりきいたヴィーナスシリーズのリングがとてもお似合いでした。ヴィーナスシリーズの中からよりお二人にぴったりなリングをお選び頂いたので、毎日着けて、素敵な結婚生活をお過ごしください。