先輩カップルの声1190 (北海道編)
おふたりについて

K 様 ・ K 様
指輪(リング)について
※画像のリングは参考です。画像のリングを元にお二人で作成された可能性がございます。
出来上がったリングのお気に入りポイント
(組み合わせを選べるデザインにしたので)自分たちで基本となるリングを細かく選び、細さも自分好みにしてもらい、更に小さなダイヤをセミオーダーのような形で入れてもらい、真ん中にはブルーダイヤを入れてもらったので、世界に一つだけのリングになってとても気に入っている。
デザインやダイヤモンドの品質など購入の決め手になった点
ダイヤモンドシライシさんの指輪はつけ心地がどの商品もとてもなじみが良くて、間違いないと思いました。
銀座ダイヤモンドシライシについて
他ブランドと比べて「銀座ダイヤモンドシライシ」の良かった点
来店のきっかけは、永久保証。
実際に訪ねてみて、指輪のつけ心地の良さと自分好みにカスタマイズできた所が良かった。
銀座ダイヤモンドシライシ コンシェルジュより