先輩カップルの声184 (大阪府編)
おふたりについて

R 様・N 様
おふたりのなれそめ
同じ会社の集まりであったのがきっかけ
こんな家庭を築きたい
暖かく、笑いのたえない家庭
指輪(リング)について
※画像のリングは参考です。画像のリングを元にお二人で作成された可能性がございます。
出来上がったリングのお気に入りポイント
輝きとデザイン
デザインやダイヤモンドの品質など購入の決め手になった点
丁寧な対応とブライダルジュエリーのデザイン。
銀座ダイヤモンドシライシについて
コンシェルジュのこんな気遣いが嬉しかったなど、
購入を決めた理由
疑問に思った事など、何も知らない私達に丁寧に教えてもらえた。
話しやすく、笑顔で対応してくれた。
他ブランドと比べて「銀座ダイヤモンドシライシ」の良かった点
銀座ダイヤモンドシライシしか見てないが、対応や婚約指輪や結婚指輪デザインはここに決めて良かったと思う。
銀座ダイヤモンドシライシ コンシェルジュより
この度はご結婚おめでとうございます。またお二人の大切なご婚約指輪とご結婚指輪を当店で選んでいただきまして誠に有難うございました。ご婚約指輪を選ぶ際には指輪のことは全然分からないと言っていらっしゃったR様でしたが、N様と一緒にダイヤモンドを真剣に選ばれる姿がとても温かく幸せなオーラに包まれていてご案内をさせて頂いている私までもが幸せな気分でいっぱいになりました。選んで下さった「エバーアフター」と「プリューム」の意味合いのようにこれから始まるお二人の幸せな人生を手を取り合って歩んでいっていただけたらと願っております。