先輩カップルの声210 (静岡県編)
おふたりについて

杉本 弘志 様・浅野 佳代 様
おふたりのなれそめ
学生時代からの付き合い。
こんな家庭を築きたい
幸せな家庭です。
指輪(リング)について
※画像のリングは参考です。画像のリングを元にお二人で作成された可能性がございます。
出来上がったリングのお気に入りポイント
どのアングルから見ても、きれい。
シンプルだが、個性がある所。
着け心地が良い。
デザインやダイヤモンドの品質など購入の決め手になった点
自分の細い指に合うデザイン。
程良い存在感にひかれました。
銀座ダイヤモンドシライシについて
コンシェルジュのこんな気遣いが嬉しかったなど、
購入を決めた理由
とても分かりやすい説明でした。
迷っている自分にしてくれたアドバイスがとても良かった。
担当していただいたコンシェルジュさんに感謝です!
説明の仕方、気遣い、対応全てが素晴らしかったです。気持ち良く指輪を選んで購入する事ができました。コンシェルジュさんありがとうございます。
他ブランドと比べて「銀座ダイヤモンドシライシ」の良かった点
即決で銀座ダイヤモンドシライシさんに決めました。
銀座ダイヤモンドシライシ コンシェルジュより
この度はご結婚誠におめでとうございます。また銀座ダイヤモンドシライシ 静岡本店にて結婚指輪(マリッジリング)をご購入して下さいましてありがとうございます。
迷いやすいとお話されていた浅野様を、しっかりものの杉本様がしっかりリードされ、私がサポートさせて頂く事で、3人で一緒にお2人らしいリングをお選び頂けた事がとても嬉しく思います。
選ばれましたブーケというリングには、出会ったひとりひとりからの祝福をされます様に願いが込められているリングになりますので、お2人のこれからの人生が幸せに満ち溢れている様に願っています。