先輩カップルの声260 (香川県編)
おふたりについて

西本 有希 様・西本 千鶴 様
おふたりのなれそめ
共通の知り合いがいた。
こんな家庭を築きたい
共に尊重し合い、思いやりのある家庭
カップルの仲良さにも負けん夫婦でいたい!
指輪(リング)について
※画像のリングは参考です。画像のリングを元にお二人で作成された可能性がございます。
出来上がったリングのお気に入りポイント
結婚指輪の内側の、さり気ない刻印♡
デザインやダイヤモンドの品質など購入の決め手になった点
結婚指輪のデザインはシンプルだけどダイヤモンド入り、値段もそんなにはならなかったから
銀座ダイヤモンドシライシについて
コンシェルジュのこんな気遣いが嬉しかったなど、
購入を決めた理由
長時間にわたり、値段もデザインもかなり悩みましたが、色々な提案を出してもらい、1番気にいった指輪を見つけることができました。
他ブランドと比べて「銀座ダイヤモンドシライシ」の良かった点
永久保証がついていたから
銀座ダイヤモンドシライシ コンシェルジュより
出産も後1カ月に控え、式や引っこし等たくさん出費のかさむ時期に運命のリングに出会って早く着けたい気持ちが上がったと思います。
今から産まれるお子様にも自慢できるリングなので、是非自慢してください!!末永くお幸せに!!!