先輩カップルの声269 (愛知県編)
おふたりについて

M.S 様・N.S 様
おふたりのなれそめ
友人の開いた飲み会で知り合う。
出張時やケガで入院した時に支えてもらいました。
こんな家庭を築きたい
気を張らず笑いが耐えない家庭。
将来はうさぎを飼います。
指輪(リング)について
※画像のリングは参考です。画像のリングを元にお二人で作成された可能性がございます。
出来上がったリングのお気に入りポイント
婚約指輪についてはダイヤモンドのランクについてこだわりました。
シンプルな中にひねりが加えてあり、あきないデザイン、内側に漢字で名前が入れられるのも面白いと思った。
デザインやダイヤモンドの品質など購入の決め手になった点
エバーアフターの意味を教えてもらい自分達にピッタリだと思ったから。
婚約指輪、結婚指輪共にシンプルなデザイン。
特に婚約指輪についてはプロポーズの時にインパクトのある物が良かったので最高でした。
銀座ダイヤモンドシライシについて
コンシェルジュのこんな気遣いが嬉しかったなど、
購入を決めた理由
一人で何も分からないまま入店しましたが、プロポーズの時に渡したい旨を話したところ、ダイヤの種別や指輪の種類等、細く教えて頂きました。
おかげで納得できるものが選べましたし、渡した時にすごく喜んでもらえました。
サプライズで頂いたので、サイズの変更もありましたが(笑)ていねいに対応して頂き、大満足です!!
他ブランドと比べて「銀座ダイヤモンドシライシ」の良かった点
高級ブランドも良いですが同じ価段帯でダイヤの質が大分違った点。
リングがプラチナなも良かった。
銀座ダイヤモンドシライシ コンシェルジュより
この度は、おふたりの大切な婚約指輪と結婚指輪を「銀座ダイヤモンドシライシ 名古屋本店」でお選びいただき、誠にありがとうございます。
新保様の誠実な人柄でダイヤモンドをお選び頂けました。
お2人とも仲が良く、理想的な天婦像でした。ever afterの想いのように末永お幸せを心より申し上げます。