先輩カップルの声299 (神奈川県編)
おふたりについて

H.S. 様・M.S. 様
おふたりのなれそめ
婚活パーティでカップルになり、その後結婚に至りました。
こんな家庭を築きたい
いつも2人で明るく笑顔のたえない家庭にしていきたいと思います。
指輪(リング)について
※画像のリングは参考です。画像のリングを元にお二人で作成された可能性がございます。
出来上がったリングのお気に入りポイント
ものすごくキラキラと輝いておりすごくまぶしい所が気に入りです。
デザインやダイヤモンドの品質など購入の決め手になった点
インターネット等の口コミでダイヤモンドのカットがすごくキレイと評判で、実際に実物を見て一目惚れしてしましました。
エクセルコダイヤモンドについて
コンシェルジュのこんな気遣いが嬉しかったなど、
購入を決めた理由
ダイヤモンドの細がい部分やこちらの不明な点に丁寧に回答していただきとても分かりやすかったです。
他ブランドと比べて「エクセルコダイヤモンド」の良かった点
担当していただいたスタッフの方に親身に対応していただき、その点が他ブランドと異なり購入の決め手になりました。
エクセルコダイヤモンド コンシェルジュより
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、「エクセルコ ダイヤモンド 横浜店」にてエンゲージリングをご成約頂きまして誠にありがとうございます。
沢山悩んだ中、やっぱりこのデザイン!!このダイヤモンド!!と大変気に入って頂けてとても嬉しいです。
ご新婦様のお指に華やかに輝いていてとてもお似合いでした。
私もお二人と共にリング選びのお手伝..ができた事、大変嬉しく思います。