先輩カップルの声567 (東京都編)
おふたりについて

R.T 様 ・ S.T 様
おふたりのなれそめ
大学生時代のサークルの先輩と後輩
こんな家庭を築きたい
いつでも寄りそって支え合う、温かい家庭にしたいです。
指輪(リング)について
※画像のリングは参考です。画像のリングを元にお二人で作成された可能性がございます。
出来上がったリングのお気に入りポイント
ダイヤの輝きを引き立たせるカットとフレームのデザイン。(婚約指輪)
ダイヤの大きさ!プロポーズのときに箱を開けてもらって、ダイヤの輝きにとってもびっくりしました。
デザインやダイヤモンドの品質など購入の決め手になった点
指になじんで、つけ心地が良いところ(結婚指輪)
ダイヤモンドがさりげなくて、普段も使いやすそうだし、婚約指輪と重ねて着けたときもステキだった。
ダイヤの品質の格付けがわかりやすく、自分の重視したい特徴を持つダイヤ(透明感と大きさ)を選ぶことができた。
銀座ダイヤモンドシライシについて
コンシェルジュのこんな気遣いが嬉しかったなど、
購入を決めた理由
好みのデザインに合わせて、色々なリングを提案してくれて分かりやすかった。
ダイヤの知識がない自分にも特徴を丁寧に説明してくれた。好みのダイヤが見つかるまで一緒に探してくれた。好みのダイヤを選ぶにあたって、直接の見た目だけでなく、ルーペを使って詳細なカットの仕方も見せてくれた。
他ブランドと比べて「銀座ダイヤモンドシライシ」の良かった点
他にも色々と見てみようと思ったけれど、実際にみたらすぐに気に入りました。
信頼できるブランドだし、洗練されたデザインがよかったです。
銀座ダイヤモンドシライシ コンシェルジュより