先輩カップルの声662 (石川県編)
おふたりについて

松岡 幸一 様 ・ 松岡 慶 様
おふたりのなれそめ
会社の取り引き先の人
こんな家庭を築きたい
笑顔がたえない家庭
指輪(リング)について
※画像のリングは参考です。画像のリングを元にお二人で作成された可能性がございます。
出来上がったリングのお気に入りポイント
スゴクいいです。ドキドキします。
デザインやダイヤモンドの品質など購入の決め手になった点
初めて見たときから、ずっと気になっていて、忘れられなかった。
銀座ダイヤモンドシライシについて
コンシェルジュのこんな気遣いが嬉しかったなど、
購入を決めた理由
担当のコンシェルジュさんがとても親身になってくれてうれしかったです。
同い年で友達のように話を聞いてくれて感謝しています。
他ブランドと比べて「銀座ダイヤモンドシライシ」の良かった点
シンプル、細さ、コンシェルジュ
銀座ダイヤモンドシライシ コンシェルジュより
この度は、おふたりの大切な結婚指輪を「銀座ダイヤモンドシライシ 金沢本店」でお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます!初めてお会いしたのが数ヶ月前で、それから3.4回ご来店して下さり、沢山色んなお話しをお2人とは出来ました。出来上がった指輪をずっと嬉しそうにして下さる光景がとても幸せでした。末永くお幸せに♡