先輩カップルの声893 (石川県編)
おふたりについて

蔵野 敦史 様 ・ 稲本 環 様
おふたりのなれそめ
共通の知人の紹介
こんな家庭を築きたい
支え合い、ずっと仲良く楽しい・おいしい・嬉しいを共有していきたい。
指輪(リング)について
※画像のリングは参考です。画像のリングを元にお二人で作成された可能性がございます。
出来上がったリングのお気に入りポイント
やさしいUラインなので、自然に手になじんでいるところ。
デザインやダイヤモンドの品質など購入の決め手になった点
デザインがシンプルで、あきのこないものだった点と、他店と比較した際に石の輝きが違う気がしました✧✧
銀座ダイヤモンドシライシについて
コンシェルジュのこんな気遣いが嬉しかったなど、
購入を決めた理由
親身に色々教えてくださり、価格の高いものをすすめるのではなく、私たちの希望に沿ったリングを一緒に探してくれたことに感動しました。
他ブランドと比べて「銀座ダイヤモンドシライシ」の良かった点
コンシェルジュさんの対応がとってもよかったです♡
銀座ダイヤモンドシライシ コンシェルジュより
この度は、おふたりの大切な結婚指輪を「銀座ダイヤモンドシライシ 金沢本店」でお選びいただき、誠にありがとうございます。
笑顔がとってもチャーミングなご新婦さまでした!
かわいいリングがお好みなのかな…と思ったら、エレガントで結婚指輪らしい、シンプルなデザインがお好みでしたよね!ストレートではなく、Uラインにすることで手元が美しく見えたことと、ダイヤの輝きにうっとりして頂きました。
仕上がったリングをつけた時、本当に嬉しそうに笑い合うお二人が今でも忘れられません。
ありがとうございました。