先輩カップルの声917 (北海道編)
おふたりについて

K.O 様 ・ A.O 様
おふたりのなれそめ
先輩(チョイ悪オヤジ)の紹介で知り合い、二人で食事をする中で好きな食べ物など、共通点が多く、お付き合いに至りました。
【プロポーズについて】
交際10ヶ月、彼女の誕生日に鉄板焼きディナーのあと自宅に戻った瞬間に花束を差し出してプロポーズしました。
【プロポーズを受けて】
鉄板焼きディナーの時に何も動きがなかったので今日は何も無いと思っていたら、まさかの自宅プロポーズだったのでビックリ&涙!!
こんな家庭を築きたい
いつも漫才みたいに笑いが絶えない家庭
いつも自然体でいられる家庭
指輪(リング)について
※画像のリングは参考です。画像のリングを元にお二人で作成された可能性がございます。
出来上がったリングのお気に入りポイント
輝きがすごい
デザインが可愛い
デザインやダイヤモンドの品質など購入の決め手になった点
ダイヤモンドの質
コンシェルジュさんからの説明がとても丁寧で信頼できるブランドと感じたこと
銀座ダイヤモンドシライシについて
コンシェルジュのこんな気遣いが嬉しかったなど、
購入を決めた理由
同上
他ブランドと比べて「銀座ダイヤモンドシライシ」の良かった点
ダイヤモンドの質の良さ、永久保証であること、丁寧な説明
銀座ダイヤモンドシライシ コンシェルジュより
この度は、おふたりの大切な結婚指輪を「銀座ダイヤモンドシライシ 札幌時計台店」でお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
本当に仲の良いお2人で私もご案内をさせて頂きましてとても楽しかったです。
今後もメンテナンスやクリーニングなど、ご一生涯のお付き合いをさせて頂きますので、ご安心下さい。
これからもお2人いつまでもお幸せにお過ごし下さいませ。