先輩カップルの声8 (香川県編)
カーブが良いおそろいな感じ(?)も良いと思う!
プロポーズ「体験談・エピソード」に関する記事一覧です。実際にあったプロポーズの演出や成功・失敗例など幅広く紹介しています。

カーブが良いおそろいな感じ(?)も良いと思う!

キラキラ感が素敵だった☆刻印も入れてよかった♡

ダイヤの大きさが自分の指にぴったりで、デザインをウェーブにした事で指が長く見える。マリッジとのかさねづけをして…

0.5刻みで作っていただいたので、サイズがちょうど良い。イメージ通り。

2026年5月30日(土)~6月30日(火)まで、銀座ダイヤモンドシライシにて「June Bride Fair」を開催します。

内側の雪の結晶の刻印

気分で変えれる。自分に似合ってると思う。

ウェーブのラインが気に入りました。

ダイヤがきらきらしてる!お互い指にしっくりきているところ